2021年8月28日土曜日

9/3より営業致します

残暑お見舞い申し上げます。
来週9/3より通常営業に戻ります。
まだまだ厳しい残暑が続いていますが、過ごしやすい季節になりましたらどうぞご来店くださいませ。

秋らしいレンガ色のニットで、ご注文のスカートを作りました。段差を付けたスリットと丸いポケットがポイント。残った生地でベストを作る予定です。

コロナ以降お会いしていないお客様。自宅で着る服は気に入ったものにしたい、と参考のワンピースからご相談しながら新しいものを作ることになりました。外出はかなり控えられていますが、用尺が出たらリバティの新作の柄を選びに行きたいとのこと。

* * * * *
ご近所スターバックス、真夏は藤棚の緑が濃く鮮やかです。
夏休みはのんびりし過ぎましたが、身近なところで気分転換しながら秋物に取り掛かります。





0 件のコメント:

コメントを投稿