2023年1月9日月曜日

本年もよろしくお願い致します

2023年もよろしくお願い致します。
この週末は、年末年始にご自分で作られた服を着てお友達と会ったお話しを聞いたり、次に作るため購入された生地を見せてもらったり。
ご自宅のレモングラスで編まれた馬のオーナメントをいただきました。

Atelier Mjukさんから届いた年賀状には、昨年編まれたベッドカバーの写真が使われていました。
素晴らしい作品、ご自分のために編まれたそうです。

Nokkaさんのブローチが届きました。
本体がラグで出来ています。大きめサイズなのでバッグにつけても。

昨年の仕事納めはアフリカのプリント生地の華やかなワンピース。脇ファスナーと肩を覆う衿がご希望で、衿ぐりのあきやデザインを調整しました。フィット&フレアのシルエットはきれいですね。

昨年はこちらのワンピースも作りました。
限られた分量のお持ち込みのウールでしたが、ベルト切り替えにして裾の縫い代は最大出して、背の高いお客様にぴったりのサイズに仕上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿