2019年7月28日日曜日

夏休みのお知らせ

来週 8/2(金)から9/1(日)までは夏休みのため、洋裁教室とご予約のお客様のみの受付とさせていただきます。
ご来店ご希望のお客様は、恐れ入りますがお電話かメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

TEL 0467-38-5082

皆さまお身体に気をつけて、元気に暑い夏を乗り切ってください。

* * * * *
gekko handwork さんのニットカフェも8月はお休みです。
9月も第3土曜と第2金曜の予定ですが、あらためてお知らせ致します。

gekko 先生が習っていらっしゃるシェットランドレース、違うパターンの黒も完成です。
作品づくりに活かしてみたいとのこと、楽しみです。

こちらは先生がお持ちのバッグを参考にお客様が編まれたものです。
きれいな墨黒、内布もきれいに完成しました。
編んでみたいアイテムもお気軽にご相談ください。

* * * * *
お母様が大切にされていた素敵な生地をお持ちになったお客様。
夏のセットアップがまず完成しました。
蒸し暑い季節、涼しげな服で快適に過ごしたいですね。




2019年7月7日日曜日

7月のニットカフェのお知らせ

今月のgekko handwork さんのニットカフェのお知らせです

7月19日(金)・20日(土)10:30〜12:30
参加費 1000円(お茶付き)

わからないところを教わりながらご自分の編みたいものを自由に編むニットカフェです
糸や針、編み図はご持参ください

ご参加希望の方はメールまたはお電話でご連絡くださいますようお願い致します
Tel:0467-38-5082   mail:info@emma-handcraftedworks.com

gekko先生が習っているシェットランドレース、課題の作品が出来上がったとのこと
極々細い毛糸を丁寧に編んだ美しいストールは、ふわりと軽く柔らかです
手洗いをしてピン打ちをして形を整え仕上げます
新しいことを学ぶ過程を楽しまれているご様子

ニットカフェでは初心者の方も歓迎です
お気軽にお問い合わせください

* * * * *
8月は洋裁教室とご予約のお客様のみ、受け付けさせていただく予定です
夏休みと製作期間のため、ご理解のほどよろしくお願い致します
7月は通常通り営業致しますので(15日祝日はお休み)、ご来店をお待ちしております
詳細につきましてはまたお知らせ致します